忍者ブログ
思うことなど。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4年目

ここまでプレイしてみて分かったこととして、コストの低い選手は早く成長するが成長限界が50前後です。一方、コストの高い選手(有名選手)は成長限界が大きめに設定されていて成長スピードが遅い。つまり、コストとは選手のポテンシャルを意味するということ。

コストランキング
1位 MFラモス瑠偉 6 Lv.10(59)
2位 MF橋本英 5 Lv.1(29)
3位 DF松田 4 Lv.2(34)
うちの大黒柱ラモスはついに限界まで達した。60台に乗せたかったなぁ。橋本は獲ったばかりでこれから成長させます。松田はうちのチームカラーと相性が悪いからサブ扱いで成長してません。
PR
4年目

J2リーグ優勝しました。あまり感動はありませんね。

試合内容は結構楽しめます。

格下相手に引き分けたり、格上に勝ったり。同じメンバーでも違った結果になったりするし。

このゲームが佳境に入るのは海外移籍して海外のスター選手を獲れるようになってからですかね。

追記
ついに、W杯開幕。日本ってまったく盛り上がってないじゃないのって感じです。

これから開幕戦、南アフリカvs.メキシコ戦を見ます。


4年目

ここでチーム紹介。

チーム名
タートルズ

監督
野間本

システム
基本 4-5-1

主力選手
MFラモス瑠偉Lv.9(57)
GK杉本Lv.10(52)
FWパスティアニーニLv.9(50)
DF佐田Lv.10(49)

4年目にまでなるともうLv.10選手がごろごろいます。






3年目

3年目終了。J2リーグ5位。まだ、トップチームとの差があります。来季こそ優勝だ。今年は契約切れの選手が多数発生した。ほとんどLv.1選手。在庫処理みたいなものですけど。有力選手は更新済。




2年目

やっと2年目が終わった。結果、J2リーグ8位。来季はJ2優勝狙えそう。
現在の主力選手はなんと言ってもラモス瑠偉。いまLv.7まで成長。
巧みなテクニックで相手をかわします。二列目から飛び込んでシュートも撃てる頼もしい存在。その他の選手ではDF冷泉。すでにLv.10まで成長し切った。

このゲームでは選手に年齢は存在しません。しかし、Lv.10まで行くと成長しなくなるので言ってみればレベルが年齢と考えることが出来ます。レベルアップさせることは加齢させていることになるのでちょっと注意が必要かな。


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ コールドプレイ ] All Rights Reserved.
http://karaokegogo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 きみき]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セルジオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]