忍者ブログ
思うことなど。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念
今回は正直に申しまして睡眠をとりました。
申し訳ございません。
なにせ朝5時起きで仕事あり。
でも、何気にトイレに起きてTVを見ると、ちょうどPK戦に入ったところでした。
そして、運命のPK戦です。残念です。
PK戦は運みたいのものですから仕方ないと思います。
駒野選手は責められません。

決勝Tまでいけたから岡田監督は責任を果たせたと思います。
岡田ジャパン、お疲れさまでした。


PR
完勝
いま、デンマーク戦見終わって寝て起きたところ。
やぁー、やってくれました日本代表。
デンマークに完勝です。
戦前は引き分けかなと思いきや見事な勝利。
本田の動きがすばらしかった。
ビックゲームに強い選手。

昨夜は夜8時就寝。午前3時起床して観戦。
本日は仕事休み入れてます。
ゆっくりサカつくDSでもやろうと思います。


カメルーン戦を見終わってすぐ寝ていま起きたろところ。

昨日、今日と仕事休み入れたので今日はゆっくりしよっと。

日本神風勝利。岡田監督の突貫工事的な布陣が見事に功を奏した。

岡ちゃんもいろいろ批判されたけど本番で勝てばいいじゃん。



まったくと言っていいほど収穫なし。
おかちゃんがどう弁解するのかだけを楽しみに最後まで見ましたが今回おかちゃんのインタビューなし。
いつも負け試合でもインタビューには応じていたおかちゃん。
やっぱり、こんな試合をしてしまうといくらおかちゃんでもコメントしたくないのは理解できる。

W杯まで数ヶ月だというのになんか盛り上がりませんね。
ベスト4どころか1勝すらできないんじゃないかな。

K1-MAXで自演乙優勝。
まさかコスプレ君が優勝してしまうとは。
この選手、単なるアニメオタクではなかった。
無敗の中島選手が勝つと予想したけど外れたな。
中島選手の強烈なパンチをかいくぐってKO勝利。すばらしい。
日本人K1の試合の中でいままでで一番感動した試合だった。
こういう試合をしていればK1-MAXは無くならないと思う。

それに比べて、亀田戦はイマイチつまらない。
弟もそうだけど亀田家のスタイルでは相手は倒せない。
相手を倒すボクシングじゃなくて倒れないボクシングをしてる気がする。
亀田家には相手を倒すバンチがない。
パンチ力は天性のものでいくら練習してもつかないから仕方ないけど。





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ コールドプレイ ] All Rights Reserved.
http://karaokegogo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/06 きみき]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セルジオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]