忍者ブログ
思うことなど。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年目

5年目まで終了。J1リーグ6位で終えた。優勝するだけの力はまだなかった。
今季限りで契約切れの選手が多数いるのでチーム方針として選手育成でいくのか戦力重視でいくのか頭が痛い。
低コストLv.10選手ばかり起用するとチーム力は上がらない訳で、そうすると高コスト選手を育成する必要になり、選手が育つまでチーム力が下がる。チーム力が下がれば優勝から遠ざかる。

追記
いまからドイツvs.セルビア戦の後半を見てきます。ドイツにとってクローゼ退場は痛い。

明日、オランダ戦。スペインVs.スイス戦みたいなことがあるのでやってみないとわかりません。ひょっとしたらまた神風が吹くかも。けが人出さないように要注意。肝心なのはデンマーク戦ですよ。




PR
4年目

ここまでプレイしてみて分かったこととして、コストの低い選手は早く成長するが成長限界が50前後です。一方、コストの高い選手(有名選手)は成長限界が大きめに設定されていて成長スピードが遅い。つまり、コストとは選手のポテンシャルを意味するということ。

コストランキング
1位 MFラモス瑠偉 6 Lv.10(59)
2位 MF橋本英 5 Lv.1(29)
3位 DF松田 4 Lv.2(34)
うちの大黒柱ラモスはついに限界まで達した。60台に乗せたかったなぁ。橋本は獲ったばかりでこれから成長させます。松田はうちのチームカラーと相性が悪いからサブ扱いで成長してません。
4年目

J2リーグ優勝しました。あまり感動はありませんね。

試合内容は結構楽しめます。

格下相手に引き分けたり、格上に勝ったり。同じメンバーでも違った結果になったりするし。

このゲームが佳境に入るのは海外移籍して海外のスター選手を獲れるようになってからですかね。

追記
ついに、W杯開幕。日本ってまったく盛り上がってないじゃないのって感じです。

これから開幕戦、南アフリカvs.メキシコ戦を見ます。


4年目

ここでチーム紹介。

チーム名
タートルズ

監督
野間本

システム
基本 4-5-1

主力選手
MFラモス瑠偉Lv.9(57)
GK杉本Lv.10(52)
FWパスティアニーニLv.9(50)
DF佐田Lv.10(49)

4年目にまでなるともうLv.10選手がごろごろいます。






3年目

3年目終了。J2リーグ5位。まだ、トップチームとの差があります。来季こそ優勝だ。今年は契約切れの選手が多数発生した。ほとんどLv.1選手。在庫処理みたいなものですけど。有力選手は更新済。





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ コールドプレイ ] All Rights Reserved.
http://karaokegogo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[08/06 きみき]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セルジオ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]